メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

THE 鎌倉大町邸宅

カテゴリー:
  • 2022年10月16日

今日は、秋晴れでしたね!

 

朝礼が終わり、

気持ち良かったので

ちょっと大町まで

ぶら散歩に。

 

 

釈迦堂切通しが

まもなく通れるようにと聞き麓まで行くと

工事をしたのかな・・・

まだ通行できるようになるにはまだ先では?

 

ここが通れるようになると

鎌散歩コースが一気に拡がるんですが。

文化財課に頑張って欲しいですね!

 

 

そんなことを思いながら

引き返すと

COCO号が駐車されているではないですか。

 

スタッフがご案内中?

仕事振りのチェックを兼ねて

こそっと邸宅を観に行くことに^^;

 

長い階段を上ると

重厚感のある玄関扉。

 

 

こそっと明けると

長~い廊下、

どんだけ広いお家なんだ!

 

 

 

別荘にしては、デカすぎ・・・

保養所か

スタジオか?

民泊施設か?

普通のご家族のお住まいとしては、

管理が出来ないほどの邸宅でした。

 

 

大家族、もしくは何か事業を検討されている方は、

是非、ご覧になって頂きたい邸宅です。

 

 

スタッフの仕事振り拝見は、

こちらからどうぞ

69F0DA16-7E30-4D15-81A6-AA941454E942-340-0000006D580E7FA0 (1)

(繰り返し閲覧することおススメします)

 

そんて大邸宅の詳細は、

こちらからどうぞ

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する