メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

罪悪感無くなります

カテゴリー:
  • 2022年10月18日

昨晩は、社内研修に行けなったスタッフ達と

慰め会^^;

 

かんぱ~い

 

Umi鎌倉さんのお料理は、

本当に美味しい!

ランチ時などは、女性陣で満席というのも納得。

丁寧な味付けとお皿は、懐石料理と

思うくらいです。

これに呑み放題プランが付いてくるんで

盛り上がらない訳がないっすね!

新人スタッフの歓迎会を兼ねての慰め会となりました。

 

それにしても新人の3人

ヤギちゃん、シオケン、ペーは、

個性が強く

かなりユニーク!

面白いスタッフが加わりました。

お陰で久し振りに呑み過ぎました。

 

 

そんな翌朝、

呑み会の翌日は、朝ランすることを心掛けてます。

これで罪悪感を払拭するのです。

 

鎌倉の山は、夏のワサワサが無くなり

秋の空間を感じさせてきました。

長谷から極楽寺~鎌倉山~八雲神社~

野村総合研究所跡地~源氏山のコース。

 

 

 

雨上がりということで

鎌倉の山は、粘土質なので

ツルツル!

3年も履いているルナサンダルは、

裏がツルツル!

 

こんなコンディショニングでのトレランは、

バランスとりでかなりの体幹のトレーニングになります。

 

11.6k  標高281m    タイム1:20

 

呑み会後のおっさんランには十分でございます。

 

これでお肌も心も頭もツルツルになるのです。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する