メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

時期尚早

カテゴリー:
  • 2022年10月24日

今まで社長室みたいなのは、

必要ないと思ってました。

 

スタッフ達と同じ目線でいたいとか

というかそんな余裕は、ないとも。。。

 

 

ところがここ数週間、私がほぼ一人で使用ている

部屋が出来、これぞ社長室と

一人、ニヤニヤしております。

 

数週間、ここで仕事してみて

一人で考えることができ

社長室って必要と思うようになりました。

 

構想を練るというか

戦略を練るというか

色々とアイデアが出てくる時があるんですね。

 

そんな時間を持てるのも

スタッフ達が一生懸命に

汗を流してくれるお陰なんですが。

 

 

 

と、感慨深く浸っているも

あと数日?数か月?で

この一人妄想部屋が無くなりそうな流れが・・・

 

 

 

わたしには、まだ社長室なるものは

早いということですっ。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する