メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ノッテル!

カテゴリー:
  • 2022年10月28日

今日は、5年ほど前に

中小企業家同友会で一緒に学んだ

K社長が遊びに来てくれました。

 

あの頃より随分と垢抜けたな~

なんて思いながら

ここ数年の経営状況の話を聞いて

びっくりしました。

 

本業のクリーニング業が順調、

セカンドビジネスとして始めたトランクルーム事業が

軌道に乗り、全国展開までに進化し、

更には、今年に入り新たに

飲食業も出店したそうです!

 

 

あの5年前に学んだこと、

あのメンバーで切磋琢磨したことが

経営のスイッチが入ったんだ!

リスクを取る事に舵を切ったことで

流れが変わったと

熱く語ってくれました。

 

 

いや~今日はおおいに

刺激をもらいました!

 

 

 

笑顔満載カンパニー代表のK社長のYoutubeは、こちらからどうぞ

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する