メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

盗まれた!?

カテゴリー:
  • 2022年11月02日

寂しい、実に寂しい気持ちで一杯です。

 

 

今朝のモーニングランは、大町から

ハイランドに抜け、衣張山から二階堂に下り

覚園寺から天園ハイキング~明月院~浄智寺~

源氏山ハイキングコース、

旧鎌を一周というコースです。

 

 

大町7丁目からトレイルに進入

ハイランドのパノラマ台、いい眺めです。

 

 

ここからアップダウンのトレイルが続き

衣張山山頂に着き、一息ついて

恒例のお地蔵様にお参りをと・・・

あれ?

いいお顔をされているお地蔵様は

たしか親子で並んでいた記憶が・・・

 

 

 

 

丁度一年前の画を引っ張り出してくると

 

そう!

子地蔵様がいなくなっていたんです!!

子地蔵様~!

なんともほっこりさせてくれる

お地蔵様の親子だったのに、

残念でならんのです。悲しいとです。

衣張山のシンボルと思ってました。

どなたか持っていかれたなら返して頂きたい。

 

修繕の為に一時的に石屋に預けているという声を聞きたいです。

 

 

 

 

 

この子地蔵様の紛失を見てしまい

その後のトレランは、ブルーな気持ちで

一杯でした。

 

 

16.53k  1:50   1,415㌔カロリー 標高401m

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する