メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

出世家

カテゴリー:
  • 2022年11月03日

プレーヤーからマネージャー業務になり

ほぼお客様との関わりがなくなり

寂しく感じるこの頃。

 

 

先日、2年程前に

土地をご購入して頂いたS様より、

ひょっこり連絡を頂き

新築お披露目会に招待して頂きました。

 

この仕事をしていて最も嬉しいことが

この様な新居祝い、引っ越し祝いで一緒に

お酒を酌み交わすことなんです。

 

 

鎌倉駅よりゆっくり歩くこと20分

山々に囲まれ、高台に位置する

どこか別荘地の空間。

広いお庭!

 

2年前のバブル時代を思い出す豪邸の跡地

こんなになるとは!

 

 

BQテラスがあり!

 

30畳以上のリビングの吹き抜けと

造作暖炉のコラボは圧巻です!

 

南一面は、総ペアガラス!

緑が眩しい!

 

さらに造作風呂と露天風呂完備!

 

ここまで贅を尽くすと

旅行先の宿泊施設を探すのに苦労しますよねw

 

 

S様、30代のでこの邸宅を建てられるとは

素晴らしいです♪

10年前の失業保険で生活していた頃から

ここまでの成功話は、

大いに刺激を受けました。

 

近々、ココハウスの勉強会で

講話をお願いしようかと思います。

 

 

 

 

S様、美味しいお酒と新鮮な魚介類と宮﨑牛

御馳走様でした!

 

そしてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:新築S様邸のご紹介画像は、

後日、プロカメラマンによる撮影した物を

掲載させて頂きたいと思います。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する