メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

止まらない妄想

カテゴリー:
  • 2022年11月04日

築98年の平屋古民家、

秋になったので

お庭の剪定見積もりをしようと思い、

久し振りに現場に足を運んできました。

 

 

昔は、果樹園だったお庭

広すぎて剪定のエリアを決めるだけでも

一苦労。

 

おまけに自然薯も生息していることも発見!

 

こんな空間に平家古民家とは

なんとも贅沢な空間。

 

 

 

とても居住用として維持できる方は、

そういないでしょう。

 

 

高級お蕎麦店、

完全予約制の懐石料理店、

完全予約制の農家料理店、

高級農家体験民泊施設、

高級アウトドアスポーツクラブ兼レストラン、

 

そんなお店をオープンしてみたい方は、

是非、ご覧になって頂きたい物件です。

 

 

しびれる室内をまだ公開できないのが残念です。。。

 

 

日本の原風景、山好き、農業好き、

地域になくてはならない邸宅(お店)にしたい、

地域の価値を上げるような邸宅(お店)にしたい、

自分で開業してもいいけどココハウスとコラボしてみるのも

いいかなと思っている方は

是非、お声掛けください。

 

 

 

 

 

 

一軒の価値ありです。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する