メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

買い出し

カテゴリー:
  • 2015年05月22日

スタッフ久美さんから

「もう在庫がありません!!」

「え・・・もう!?」

 

そんなやりとりがここ数カ月で

何回か起こってます。

 

また買い出しか~・・・

 

DSC_0112_R

 

 

なんか毎週、ここに来ている感じがします。

ショッピングルートを逆走し

1階の売り場に直行です。

 

 

毎週の様にgalleryに新規の入荷を

楽しみにいらしてくださる方がいるので

買い出しもさぼれないっすね。

DSCN9243

 

 

 

 

購入された方から良く言われるのが

額縁を替えたら更に良くなったよ!

ココさんでも替えたら一桁上げれるよ!

なんて喜びの声も聞こえます。

 

 

皆さん、「森田健二郎さん」の在庫が無くなる前に

要チェックですよ♪

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する