メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

最高でした!

カテゴリー:
  • 2023年01月28日

先日、最初で最後になるであろう

中野サンプラザに行ってきました。

(今年の7月に閉鎖され解体されるそうです)

ただのビル内の観光では、ありません!

 

そ、山下達郎さんのコンサートに行ってきました。

 

学生の頃、免許を取り、

ドライブで聞くミュージックといえば

そうです!ヤマタツさんに

サザンにボンジョヴィがメインでした。

 

 

会場に入ると

私と同年代に少々年配の方から

20代の若い方も。この年齢層の幅は、

さすがシティーポップ№1だけあります。

 

 

もう流れる曲は、60年代、70年代、80年代の方々には

堪らない選曲でした!

 

数曲聞き始めて

昔を思い出し、

もう途中から涙チョチョ切れもんでした!

 

 

 

約3時間、聞き終えて・・・

本当に素晴らしい!!

という言葉しか出てきません。

 

 

ヤマタツさんも数週間後には、

もう70歳だとか。

それでも昔と変わらない音域を出すことに

驚きそしてたくさんの元気をもらいました。

 

 

 

 

もう、わたしの中では

ヤマタツさんは、人間国宝だと

いや、人間国宝にしなければと思いました。

 

 

 

今年は、もう2~3本くらい

コンサートに行きたいですね♪

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する