メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

名産に

カテゴリー:
  • 2023年03月15日

今朝もいいラン日和でしたね。

由比ヶ浜~材木座往復ラン、

波が無いせいか

サーファーが見当たらず

静かな海を撮影している方が多かったですね。

 

 

撮影と言えば

昨日、御成通りを

ヒルナンデスのご一行様が

歩いているの見かけ、

ラビット関根さんに陣内智則さん、王林さんが

KAMAKUMAのお店、Kitciさんを取材していました。

 

 

これでKAMAKUMATシャツが

また飛ぶように売れるようですね。

TVの力って凄いとです。

 

 

 

KAMAKUMAが

鎌倉の名産になっていくのも

そう遠くないかもですね。

 

 

 

 

 

それにしてもKitciさんの

TV出演率の高さには、目を見張るものがあります。

今度、こそっとオーナーのSさんにプロモート方法を

聞いてみよっと。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する