メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

横浜橋商店街

カテゴリー:
  • 2023年03月16日

先日のオフは、

昼過ぎから横浜にハイボールのつまみを

仕入れに行ってきました。

 

 

ハイボールを美味しくする一つに運動があります。

ということで

根岸森林公園にお散ポポ。

一面、芝生の公園にポポは、大喜び

こちらの公園は、ワンちゃんには、最高です!

 

 

一汗掻いた後は、おつまみの仕入れ、

横浜橋商店街ですっ。

 

揚げ物系から韓国風から

お肉やら刺身、野菜など

種類が豊富で

とりあえず安い!

写真撮り忘れましたが

キムチから唐揚げ、トマトの箱買いと

もうこれぞつまみって言うのを

袋に詰め込みましたよ。

 

更に人情商店街のせいか

色々とおまけをしてくれるのも

この横浜橋商店街の魅力です。

 

 

 

 

いつまでもこの空間を

維持して欲しい商店街です。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する