メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

第18期経営指針発表会

カテゴリー:
  • 2023年04月17日

本日、COCO-HOUSE第18期・経営指針発表会を

行いました。

 

 

 

朝礼が終り、発表会の準備でワサワサと・・・

どこか緊張感があります。

 

今回も金融機関の方から

顧問弁護士、司法書士、会計、コンサルの方

労務士の方と外部から9名ご参加して頂きました。

(お忙しい中、ありがとうございました)

 

わたしの年度方針から始まり、

各スタッフの仕事からライフスタイルの目標を発表。

(全員掲載できないので一部の方のみでごめんね)

各スタッフが

いかに盛り上げようとかと

考えてくれているお陰で

笑いが絶えない会となりました。

 

そして、スタッフの楽しみでもある

第17期の表彰式。

成績優秀、目標達成、ありがとう、MVP、ブログアクセス数、

記事UP数などなど10項目に渡り表彰し、

こちらも愉快な表彰コメントのお陰で

盛り上がりました。

 

 

最後に来賓の方々から

感想を一言づつ頂き、

 

皆さんから叱咤激励の言葉から

回を重ねるごとに

進化していて、こんな会を

自分の会社でも取り入れたいという

嬉しいお言葉も頂き、

今期のスタートとして

ベストな一時となりました。

 

 

 

今回は、準備段階から私は、ほとんど参加せず

スタッフ達に全てお任せ、

手伝ってくれたスタッフの皆さん

お疲れ様でした。

参加して頂いたご来賓の皆様

お忙しい中、ありがとうございました。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する