メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ホームバンク55

カテゴリー:
  • 2023年05月09日

かれこれ6年程前に

突然ココハウスに現れ、三か月程

居候して不動産業を開業した

Tさんが久しぶりに遊びにいらしてくれました。

当時を思い出すと

こちらの強面がいきなりスーツで現れ

履歴書を持参してきたんです。

最初、道場破りで果たし状?かと思いましたw。

「ココで不動産業を学ばせろ!」の言葉は、

今でも覚えてます。

 

 

元競輪選手ということで

経営は、大丈夫か?

業界未経験なのに大丈夫?

と心配でしたが

もう開業して5年経つとか。

 

 

 

久し振りにおっさん二人でランチ、

ゆっくり話ができました。

 

もう10代の頃から経営者になる、

競輪選手時代からセカンドキャリアは、

不動産業で成功する!と思い描いていたそうです。

 

強い思いは、実現すると聞いたことがあります。

 

強い思いと言葉にする、

これは、とても大事なことですね。

 

 

 

 

 

Tさん、今後もますます飛躍すること

願ってます。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する