メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

遊び仲間募集

カテゴリー:
  • 2023年05月10日

今朝は、ボッチランでなく

OさんとKamakuRunしてきました。

 

 

 

Oさんは、10年前に川崎から

海を遠望する戸建てに移住され、、、

なんと!

今年から自宅で独立開業するそうです。

(内容は、まだ伏せておきます)

 

独立というと

休みは、自由!

自分で決めれるということで

水曜日の朝は、一緒に走ろうということになったのです。

ムフフ・・・遊び仲間ができそうです。。。

 

 

朝6:30鎌倉駅東口集合

大町~名越~衣張山

から天園ハイキングコース

 

Oさんは、海を遠望する山頂に住んでいるだけあって

トレイルランは、慣れたもんです。

10年前の住まい探しの時の

わたしの営業スタイルにダメ出しから

(要望エリアと違う物件を薦められたと

半分クレーム気味に・・・w)

Oさんの今後のビジネス展開について

幅広く?聴きながRunすることができました。

 

あまりに熱く熱く語ったせいで

 

酸素が足りなくなったのか

Oさん、落ちる寸前に^^;

(ご覧ください、こんな楽しそうなOさん、

サラリーマンの時には、こんな笑顔は、見れなかったと・・・w)

 

 

 

 

それでも新緑のトンネルに

マイナスイオン一杯のコースが

楽しかったようで

 

来週もKamakuRunすることに。

17.7k  1,480㌍ 標高456m

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する