メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

忙しくなってきたかな

カテゴリー:
  • 2023年05月21日

本日は、御成通り、由比ガ浜通りは、

ボーダーフェスティバルのお陰で

ボーダーシャツをあちこちで見かけましたね。

 

 

ココハウス鎌倉本店は、

GW程の活気は、ございませんでしたが

そこそこご来店がありました。

ありがとうございました。

 

 

 

午後は、ちょっと持て余したので

管理物件の草刈りに。

これからの時期は、

雑草との格闘が始まりますね!

管理部、営業スタッフの皆さん

水分しっかり補給してがんばりましょうね♪

 

 

こちらの物件、リノベーションが

スタートしまして

ただいま、1Fの和室を壊し

リビングを広げる作業に入りました。

 

どんな仕様になるのか、

どんな仕上げになるのか

おいおい取材していきますので

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

それにしても

施工の取材現場が増えてきたな~

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する