メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

わんちゃん

カテゴリー:
  • 2015年06月07日

もうまもなく梅雨入り、

あちこちで紫陽花が咲き乱れてますね。

 

週末のイベントも梅雨入前ということで

ここぞとあちこちで行われてます。

 

葉山の南郷公園では、葉山マラソン大会が行われ

子供から大人達までいい汗を流したようです。

3kのコースということでマラソン大会の入門ということでしたが

ここ最近は、かなりハイレベルの方達が参加されており

年々熱くなってきております。

 

私は、音響のセッティングと片づけ担当。

DSC_0151_R

 

 

来年は、選手として参加したいっすね。

 

 

葉山を後にし、鎌倉の由比ヶ浜公園に行くと

「ちばわん」さんのイベントが開催されてました。

 

犬猫の殺処分0を目指して。

 

親を待っている犬たちの表情を見ていると胸が痛みます。。。

IMG_0004_RIMG_0005_R

 

 

子供の時から犬を飼いたかった私、

犬と一緒に山々をトレランすることを妄想してます^^;

 

我が家で飼えるのか、家族とじっくりと話し合い

最後まで何か何でも面倒みると決めてから

飼うことにします。

 

でもペットショップからは買いません。

どうも犬をお店から買うことに抵抗がありますからね。

 

犬を飼うことの体験会みたいのないかな~なんて思った今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する