メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ありがとう!

カテゴリー:
  • 2023年05月27日

賃貸管理部に6年もの間

一緒に仕事をしてきた

さおりちゃんが旅たちとなりました。

 

入社してきた時は、20代、

業界経験者ということもあり即戦力として

一緒に汗を流してきました。

ココハウスに入社してから、家庭を持ち、

これからもと期待してました(涙)。

まじめで常に先回りし、気づかいに長けたりと

優秀なので

一回も(# ゚Д゚)指示した記憶がございません。

 

仕事の最終日、引継ぎで

忙しくしてました。

 

全国のさおり嬢のファンの皆様、

残念かとは思いますが

彼女は、きっとまた、ココハウスに

カムバックしてくれると

私は信じてます。

 

 

さおり嬢に幸あれ!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する