メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

大人の遠足Ⅱ

カテゴリー:
  • 2023年06月23日

数週間前の都内昼呑みツアーが

楽しすぎたので、第二弾を決行しました。

 

 

場所は、羽田空港。

 

 

第三ターミナルに集合、

集まったら、出発ロビーを見下ろす

お店でカンパーイ

 

 

 

ほろ酔いになったところで

目覚めの為に空港内お散歩に。

酔っぱらった中高年の一行は、

回りの目を気にせず大はしゃぎ、

知らない人から見たら、インバウンドと

思われたでしょうねw。

 

 

そして最近オープンした羽田エアポートガーデンを散策、

ちょっとしたショッピングモールでしたが

中にあった「泉天空の湯」は、飛び立つ飛行機や

海、富士山を望む絶景の湯みたいで

次回は、飲酒前に浸かりに行きたいですね!

 

 

ぶらっとお散歩し、

アルコールが少し抜けた

中高年の一行は、もう少し吞みたいと、

缶ビールを仕入れ展望台まで足を延ばし

ジェット機の轟音と飛び立つ飛行機を

つまみに呑んだくれたのでした。

 

羽田空港呑み、これも嵌りそうです。

 

 

 

 

 

でも一番の思い出は

この呑んだくれの一行のお子様が

羽田空港でビシっとプライドを持って

働いているシーンを見て

感動しましたね。

 

 

オテンバのMちゃん、

10年前は、はだしで畑を走り回っていたのに。。。

いつの間にやら大人になったのね。

 

 

子育てがひと段落した

おじさん、おばさん達は、

やりたいことやって

残りの人生、楽しむぞ!と

誓ったのでした。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する