メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

わんちゃんと物件巡り

カテゴリー:
  • 2023年06月22日

ここ数日間、涼しい日が続きますね。

 

こんな日は、愛犬ポポも散歩が楽しい様で、

元気よくコースをガイドしてくれます。

鎌倉駅~大町~小坪~ハイランド~浄明寺の周回コース。

 

途中、最近、多くの問合せを頂く

浄明寺の中古戸建物件も案内してくれましたw。

 

高台に位置し、

抜け感アリ、涼しい風が抜ける

なんとも清清しい気分になれるお家でした。

 

詳しくは、こちらからどうぞ。

 

 

 

総距離10k 2:00  739㌍ 標高208m

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬と物件巡りのお散歩したい方、

遠慮なくお申しください。

散歩時間、散歩エリア、物件のご予算を

教えてください。

担当スタッフによっては、ワンちゃん苦手な方も

いますので、対応できないこともあります。

ご了承ください。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する