メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

check

カテゴリー:
  • 2015年06月10日

雨上がりの休日の朝、恒例行事である

二子山トレラン、行ってきました。

 

DSC_0150_R

 

 

時期なんでしょうね、梅雨入りしたせいか?

バードウオッチングの方が並んでいました。

サンコウチョウの撮影でしょうか?

DSC_0151_R

 

 

年を取っていくと被写体が変わっていくそうです。

鳥は、若いそうです。

風景も若いそうです。

次に花を撮るそうです。

いよいよ最後の方になると石を撮るそうです・・・

 

 

とあるカメラマンの方から聞いた話です。。。

 

私は、物件と家族の撮影がメインです。

まだまだ若いと再確認。

 

 

 

午後は、子供が帰ってきてから

私のお気に入りの圏央道を抜けて

先日行った秋川渓谷 瀬音の湯に。

 

1時間半掛けて行くも

なんと休館日。

 

3か月に一度の休みが今日とは。。。

 

代りに行った近くの温泉が

清潔感、露天風呂が残念な温泉で・・・ショックでした。

 

まだまだ若いんですから面倒くさがらず

いや忘れずに

出発前には、HPチェックしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する