メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

発表会

カテゴリー:
  • 2015年06月09日

付き合いもあれば

頼まれたら試されごとということで

私、色々な会に所属しております。

 

仕事で最も重要な全国宅地建物取引業協会、

地元の消防団、葉山町商工会と青年部、

鎌倉市商工会と青年部、

鎌倉駅西口商店会、御成通商店会、

ノアビル商店会、逗子葉山倫理法人会・・・etc。

 

と、まあ名前だけ参加しており

会合には、ほんとんど参加できていない会もありますm(_ _)m

 

そんな中で最近、神奈川県中小企業同友会という会に

参加させて頂きまして、その中の「経営指針作成部会」という

会で勉強をしております。

 

 

今日は、一緒に学んでいる(株)応用ソフト開発の鈴木社長が

経営指針発表会を行うということで同期の第45期生メンバーも集まり

参加してきました。

 

会社の経営理念、社風作り、今期の目標などなど社員全員で

発表され、大変素晴らしい会でした。

DSC_0148_R

 

 

発表が終わった後の懇親会では、

社員から社長へ、熱いメッセージがあり

本当に社員の事を大事にしている会社だなと

感じ多いに刺激を受けました。

DSC_0149_R

 

45期生の皆さんも多いに刺激を受けた様で

近々、皆さんも発表会をするそうです。

 

業種は、皆さんそれぞれバラバラですが

切磋琢磨していい会社にしたいですね。

 

私もがんばります^^/

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する