メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

接待登山 後半

カテゴリー:
  • 2023年09月03日

いくら涼しいとはいえ

やっぱり全身汗まみれ、

このまま帰るのはありえません。

 

ロッジ長兵衛さんを後にし

甲州街道方面に車で20分、

やまと天目山温泉に。

ここの温泉は、トロトロで

源泉で加温していないお風呂は

超ぬるくて、いつまで入っていられる温泉でした。

サウナが苦手が私には、最高の温泉です。

 

汗を流した後は、やっぱり一杯行きたいですよね!と、

Yさん、気が利きます。

 

天目山温泉から勝山ICに向かい

車で10分程、

平日の昼間から行列のできるお店

うどん、ほうとうの「皆吉」さんへ。

 

 

庭園と駐車場の空間が

どこかほっこりさせてくれ

 

お店の古民家の建物で更に映えマス。

 

店内に入り、土間、間取り、建具、柱など

どこかを彷彿させる建物

 

そうです!!

今、ココハウスで進行している里山古民家と瓜二つな造りじゃないですか!!

 

まずは、ビールに

馬刺しととりもつで一杯。

ぷは~~っ

Yさんは、運転手ということで一人呑みです^^;

かたじけないっす。

 

〆に名物おざらうどん。

こしの効いたうどんに

濃いめのダシに具沢山の汁につけて

頂きます。

 

旨し。

 

 

この田舎料理にこのお店の空間、

行列ができることに納得です!

 

リピ確定です。

 

 

帰りの車中は、

勿論、爆睡させて頂き^^;

帰宅は、午後2時。

 

早朝出発したお陰でまだまだ

遊べます、いや呑めます♪ 早起きは三文の徳ですね。

 

最高の接待をして頂きYさんには、

感謝感謝、そして

もっと税務関係のご相談をしなくては

思った次第です。

 

 

 

今回の接待登山では、Yさんの仕事への取組、

税務の裏話wなど

聞かせて頂き、学びもあったりと

色々と考えさせられました。

 

Yさん、ありがとうございました

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する