メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

間違いないお店【La Vallée d’Or 】

カテゴリー:
  • 2023年09月04日

ココハウスチャンネルで初の食レポ、

おみせツアーをUPしました。

 

皆さん、ご覧になりましたか?

 

スタッフ黒木君が中々の食レポをしていたので

つい、わたしも足を運んできました。

この様に動画効果ってありますね!

 

 

鎌倉駅西口から歩き

亀ヶ谷の切通を抜けて22分、

いいコースです。

 

じんわりと汗を掻いたので

シャンパンで乾杯!

く~~っ

 

 

 

前菜は、卵のなんとかなんとかとお芋のクロワッサン。

(失念してすいません) クロワッサンが美味しくて

ビッグサイズが欲しくなります。

 

 

このスープは、ほとんどデザートです。

甘くて記憶に残るスープでした!

 

見た目も素晴らしく、

それを裏切らないお味でした。

 

 

 

自家製パンとバター、

バターは、タッパがあったら持って帰りたかったですw

 

この鮪料理でスタッフ黒木君の食レポは、間違っていなかったと確信。

 

 

イサキの皮がパリッと仕上がり

白身は、ソースと絡まりトロッと・・・昇天・・・

 

もうここからは、

どれも絶品だったので

わたしのつたないコメントは、控えさして頂きます。

(ソースは、一滴も残らず頂きました)

 

 

 

 

ここからデザートは、3品!

ブリオッシュフィユテ・・・初めての食感で

バター好きには堪らないスイーツです!!!

 

もうですね、

この三品のデザートを頂くと

もう数週間は、他のスイーツは食べたくないです。

しばらく余韻に浸りたいですからw。

 

おいしさは、勿論!

見た目も楽しませてくれ

ラ・ヴァレドールさんのお食事を頂いたら幸せ度が

上がりますね♪

 

 

 

 

流石、ミシュランは、間違っていなかったと。

オーナーシェフの金谷さんは、

本Youtubeでは、饒舌ですが

店内では、多くを語らず

職人というか匠ですw。

 

これもまた、誠実さが伝わってきて

好感度が更に上がりました。

 

 

 

 

こちらのお店は、

何かの記念日、接待、

大人の席としておすすめです。

 

期待を裏切らないお店です。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する