メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

感慨深い

カテゴリー:
  • 2015年06月19日

と、ある地方銀行の個室での一コマです。

 

かれこれ約15年程前、

とある不動産会社で私の上司でした。

DSC_0154

今では、不動産業務から建築業務、飲食業務まで

幅広く経営しております。

仕事や上司としての振る舞いなど

色々とな事を学ばせて頂いたY社長。

 

まさかこうやった同じ席で座れると

思いもしませんでした。

 

すっかり〇けて・・・

いや貫禄が出て

いかにもThe 不動産王という雰囲気でした。

 

この10数年で色んなこと経験したんでしょう・・・

 

でも時折見せるくったくのない笑顔が昔と変わらなったのが

印象的でした。。。

 

 

Y社長の前では、いつまで経っても

部下の私でした。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する