メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

一泊二日

カテゴリー:
  • 2015年06月21日

昨日、今日と休みを取り

湘南国際村に泊まりに行ってきました。

 

ご近所なのになぜ、わざわざ宿泊に。。。。

 

3か月程前から

とある会で経営者が集まり

会社の指針、理念、計画書などを作成する部会に

参加しており、今回の泊りが最後の仕上げということで

この宿泊施設(研修センター)で缶詰に。

 

私は、前回、これを受講しまして

今回は、OBとして参加してきました。

 

受講生は、総勢11名、

OBや講師などで約30~40名程集まり

熱い会が開催されました。

DSC_0158_R

 

土曜日の朝から始まり、

経営者達の熱い思い、会社の未来を考え

文章化していきます。

 

OB達は、文章化出来るようサポートしていき

最後に講師陣からOKが出たら解放されます。

 

 

鎌倉総合法律事務所の弁護士久保さん、

ソフトウエア開発の本田さん、

土地家屋調査士の中田さん、

 

午前2時過ぎに合格。

(私は、3時過ぎでした)

疲れた表情の中に充実した笑顔が。

 

DSC_0161_R

 

 

 

みんな合格したのは、夜が明け朝6時、

 

発表後は、全員で記念撮影

P_20150621_120728

 

 

一人社長から社員100名以上の社長が集まり

皆で会社を良くしようと学び合ううこの会

私も大いに刺激を受け、多くの気付きがあります。

 

働きやすく、やりがいがある社風を創っていきたいですね。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する