メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ゾーンに入りませんか

カテゴリー:
  • 2023年09月15日

9月に入ってもう中旬です。

第18期の半期がもう終わろうとしています。

 

前期の同時期と比較して

業績は、残念ながら

負けておりますが、

まだ挽回の余地はあると信じております^^;

 

 

 

 

里山古民家物件では

新しく張った芝生に

二日に一回は、水巻を指示されてましたが

忘れてあっという間に一週間経っておりました。

 

つくづく時の流れの早さにびっくりします。

 

午前中に水巻をしに本現場に

青空の元、

緑がきれいな芝生に水巻、

汗ばんだ首にも水を掛ける、

気持いいですね。

 

たっぷりと水を与えた後、

たった一週間で生えてきた雑草を

一本づつ

摘んでいきます。

 

 

この芝生の管理をする時間が

時が止まった様な感覚になり、

このゾーンを体感すると嵌りますね。

定年退職後に庭造り、家庭菜園を趣味にする方の

気持が分かりますね。

 

 

幸せ度をUPさせてくれる里山古民家、

今週末より

第二期お庭裏山剪定作業が始まります。

 

この幸せ空間を味わいたいという方、

今週末、一緒に剪定作業しませんか?

晩酌が更に美味しくなること、

間違いございません。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する