メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

アイデア次第で

カテゴリー:
  • 2023年10月07日

お世話になっている工務店さんに

遊びに行ってきました。

 

創業100年経とうとしている老舗の

建築会社です。

 

これから人口は、減っていき

新築を建てる方も減少していくということで

新たな矢を射るそうです。

 

 

それが

そう、ソフトクリーム屋さんだそうです!

(初カップ乗せ!これって案外と難しいんですね)

 

 

お味が美味しいのは、当たり前でしたが

その営業スタイルが斬新でしたね。

 

ここでは、それを発表できませんが、

まもなく鎌倉の

長谷の〇〇の近くにオープンするそうです。

あの激戦区、レッドオーシャンで勝負するとは!

今後の展開を楽しみにしております。

 

 

次々とアイデアを出すT社長、

見習います!!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する