メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

本当は教えたくないお店

カテゴリー:
  • 2023年10月12日

最近、何の為に朝走っているの?と

聞かれます。

 

 

 

 

それは、やっぱりコイツですよっ

ク~~~っ!!

 

 

昨日のモーニングランの後、

まずは扇ガ谷の「ワイン食堂 カンティネット・ジーリョ」さん。

今年6月にオープンして

かなりの高い口コミ点数。

緑ヶ丘から鎌倉に移転し、オープンするまで

かなりのファンが待っていた様です。

黒姫鯛のカルパッチョ・・・おかわりしたくなります。

 

かじきまぐろの自家製ツナサラダ・・・癖になるサラダです!

 

パスタ・・・名称失念してしまいした!

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

具沢山パエリア・・・本当に具がたくさん!

お米が柔らかいところも好きです。

 

落ち着いた店内で

ゆっくりとお食事をしたい方にお勧めです。

そんなカンティネット・ジーリョさん、

10月から休みが増えるそうなので

行く際は、要チェックです。

 

 

 

 

お腹が落ち着いたところで

もう一軒。

海の方に歩くこと

10分(千鳥足で)

あのスペアリブで人気のバーチーズさんの

二号店です。

 

ちょっとした住宅街にポツンと

今夏オープンしたんですね。

 

まずはハイボールで乾杯!

つまみは、自家製ソーセージセット。

肉汁がたっっぷりのソーセージ。

ビールにもハイボールにもバッチリです!

 

このバーチーズ由比ガ浜店さんは、

とにかく居心地がいい!

気持のいい空間です。

スタッフの対応も最高です♪

 

いや~またしても鎌倉にいいお店がオープンしました!!

 

 

昼呑みツアーにも

困らない町になってきました。

 

 

そろそろモーニングラン~昼呑みツアー、

企画しましょうかね。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する