メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

法人会

カテゴリー:
  • 2023年10月16日

わたくし、公益社団法人鎌倉法人会の

広報委員会に所属しております。

 

地元の先輩経営者との付き合いで

どんな団体かも知らず

加入し(てしまい)、活動に細々と参加しております^^;

 

 

本日、法人会の機関紙「なぎさ」で

会員さんの紹介ページを作るため

湘南鎌倉総合病院に足を運んできました。

 

 

月曜日で忙しい時なのに・・・と

思いながら、しぶしぶ待合室まで行くと

当病院の院長室に通して頂けるではないですか。

 

 

なんと、院長の小林先生のインタビュー現場に

立ち会わせて頂きましたっ。

 

 

小林先生の生い立ちから

医師になり院長先生になった経緯、

湘南鎌倉総合病院の取組みや先進医療のことなど

約1時間に渡り聞かせて頂きました。

 

先進医療は勿論、全国から各分野の優秀な先生方が

集まっている湘南鎌倉総合病院は、

全国でもトップクラスの総合病院だそうです。

 

 

こんな素晴らしい病院が

この鎌倉の地にあるのは、

地域の価値を上げ、

そして地域の自慢の一つですね。

 

 

小林先生の熱い思いを聴き

刺激を受けた一日となり、

法人会に加入して

始めていい体験をさせてもらったと思いましたw

 

 

 

小林先生のインタビューの詳細は、

来月の法人会雑誌「なぎさ」を

ご参照ください。

 

 

ということで鎌倉法人会では、新しいメンバーを

随時募集しております。

この機会にお仲間になりませんか!

 

きっといい出会い、気づきがあるはずです!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する