メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

サポーター

カテゴリー:
  • 2023年11月25日

今日は、とあるきっかけで

知り合った若手議員さんの

座談会に参加してきました。

 

 

集まった皆さんの自己紹介から

議員さんの議会での活動内容の報告、

そして町の温故知新からビジョンまでと

集まったみんなで意見交換などが行われました。

 

政治活動には、まったく関わってきませんでしたので

議員さんの活動、そして地域の方々との意見交換の場に

参加してみて、つくづくと思いました。

 

政治家は、大変です!!

 

 

経営者の方が自分のやりたいことに

そのままストレートに進めますからね。

 

 

それでも

こんな若い方が町の事を考え

未来へのまちづくりを熱く語る姿には、

大いに刺激をもらいました。

前にも言いましたが

Z世代には、優秀な方が多く

期待したくなりますね。

 

 

中年の私は、社内でも地域でも若手達のサポートに徹することに

したいと思います。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する