メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

アンカー対決

カテゴリー:
  • 2023年12月10日

今年も葉山駅伝2023に参戦してきました。

ガチ・COCO-HOUSE、

ココハウスA、ココハウスBの3チームでエントリー。

朝から走るには最高の天気!

午前10時に一般の部スタートのピストルが鳴り

校庭を抜け、沿道に出てきたのは、

先導の白バイに継いで走る

第87回箱根駅伝を駆け抜けたエリート選手川村さんです。

毎年恒例のシーンです!

さすがに速い! ウエイトを20k背負うという

ハンデがあってもいいかと思いますw

 

 

第二集団にガチ・ココハウスの和泉さんが!

頑張ってます。

 

 

しばらくしてから

といっても中盤より上位ですよ、

ココハウスAの動画ディレクターの徳田君

お~! いつもデスクワークでスイーツを

食べている図しか思い浮かびませんが、

期待を裏切る走り!w

 

 

 

遅れる事数分

ココハウスBチームの翼君

20代前半というのに

顎が上がり、猫背という

情けない走りですw

明日からみっちりとシゴイテやります‼

 

 

 

葉山店店長将さん、毎朝ジョギングしているせいか

年々スピードが上がっていることが分かりますね!

シャツのお腹周りが風でなびいてますからw

(ダイエット効果出てます!)

 

 

 

社内で一番の若手ルイ君

いつどんな時でもカメラを向けると笑顔、

かわいいっすね。バネがある走り、来年は、ガチチームで

エントリーか?

 

 

 

女子で唯一の参戦の入山さん

ココハウスBチームアンカーという大役のお陰なのか

日頃の練習のお陰なのか過去最高のタイム!

まじ速い!

 

 

スタッフ入山さんの数秒後に現れたAチームアンカー兼監督の

スタッフせいやん

周辺からは、「おせえやん!」という

声援に苦笑い、

アンカー対決となったA・Bチーム、

スタッフ入山を抜くことができたのか?

 

 

 

 

ガチココはというと

第4区をスタッフ巧君がTOPで

襷を受け取り!

いい走りするじゃないですかっ

このままゴールだ!!

行け~~!! と、応援に気合が入り、

熊本県のサッカー名門校出身ということで

もう大船に乗った気分です♪

 

 

 

 

 

結果というと

ガチ・COCO-HOUSEは、

第二位!

パチパチパチ~~ パフ~~ッ

よくがんばりました!!

(優勝は、元箱根駅伝選手を擁する「風の子スヌーピーさん」

選手の皆さん、まじ速かったです!!)

 

 

 

本題のココハウスAvsBはというと

アンカー対決となり

正也んは、最期の校庭周回まで縺れるも

レディー入山さんを抜けず

ココハウスBが22位

ココハウスAは24位

となりました。

 

 

ということで

スタッフ正也んは、今後の名称は「おせいやん」に

変更となり、

来年の葉山駅伝は、再度監督として

町を盛り上げるチーム編成をするとのことです。

ご期待ください。

 

今回、助っ人として参加してくれた

S信金のKさん、素晴らしい走りでチームを

盛り上げてくれ、

ありがとうございました♪

 

 

 

 

そして葉山駅伝スタッフの皆様、お疲れ様でした。

そして楽しい大会を開催して頂きまして

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する