メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

匠の会

カテゴリー:
  • 2023年12月12日

昨晩は、久しぶりに

腹がよじれるくらい笑いました。

 

ココハウスの毎年年末恒例の「匠の会」を開催。

 

いつもお世話になっている協力業者さん、

職人さんから士業の方々、今年は金融機関の方も

参加して頂き、それはそれは、スタッフ共々

楽しませて頂きました。

 

今年の新しい企画、自己紹介兼オー〇ション

盛り上がりましたね~

 

 

恒例のビンゴ大会では

即興コントも始まり、

腹筋が鍛えられましたっ^^;

 

 

初参加のKくん、盛り上げ役として

いい味出してましたね。

 

 

参加して頂いた匠の皆様、

今年も大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした。

 

 

また、来年も更にみんなで大笑いできる会にしましょう♪

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する