メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

はてさて

カテゴリー:
  • 2023年12月13日

今年の冬も暖冬みたいですね。

昔は、一年に一回は、積雪があり

雪合戦をした記憶があります。

雪が恋しいです。。。

 

 

今朝は、来年成人を迎える長女を

叩き起こし、軽くジョギングに行ってきました。

最初は、眠い、寒いだの言ってましたが

爽快感を覚えたのか、折り返しの材木座海岸から

披露山公園まで足を延ばすことに。

 

さらに調子に乗って

あの階段を上らせると

 

流石に応えた様で

騙された、もう二度と走らないと

ゴタゴタ文句を言ってましたが

 

披露山公園からの眺望で

気分を持ち直してました。

 

 

 

帰りに古民家再生物件に立ち寄り

不動産業のふの字を教え

ちょっと興味を持っていた様です。

 

 

今冬こそ雪合戦ができるのか

長女がまた一緒に走ってくれるのか

不動産業に興味を持つのか

どうなんでしょうね。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する