メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

罰ゲームではありません

カテゴリー:
  • 2023年12月14日

先週から始まった

各営業スタッフとの個人面談が

終盤に差し掛かりました。

 

今期残りの4か月の行動指針を立てますが、

今回は、その指針ができなかったら○○するという

項目も付け加えました。

 

罰ゲーム的では、無く

本人にも会社にとっても

+になることを各々決めていきます。

 

なかなか面白い罰ゲームが

出てきたので、行動指針が達せられなくても

それはそれで面白くなりそうです。

あ、罰ゲームではなく営業活動の一環っていう感じです^^;

 

 

これからの行動指針を読み上げるスタッフせいやん、

罰ゲームにならない様

頑張るシーンが楽しみです。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する