メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

繋いでほしい

カテゴリー:
  • 2024年01月05日

30年振りに

お世話になってきました。

 

ご近所の床屋さんです。

 

 

カットの後の

髭剃り、耳掃除、鼻毛カットw、

そして最後の肩マッサージ。

 

学生の頃、通っていた床屋さんと

同じルーティン。

 

超気持良かったです♪

 

 

最近は、石を蹴ったら美容院に

当たると言われるほど美容院が増えましたよね、

床屋の新規オープンは、滅多に見ないですからね。

 

 

 

今回、お世話になった床屋さんは、

由比ヶ浜にある大正時代から続く老舗店、

小僧の頃から気になっていた理髪店でしたが

敷居が高いのか、大人でないとは入れない感じが

してました。

今回、ようやく暖簾をくぐれまして

とても気持ちのいい接客をして頂けました。

 

でも、残念ながら後継者は、いないとのことです。

 

寂しいですね、、、

 

これからもちょこちょこお世話になろうと思います。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する