メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

走り納め 最終

カテゴリー:
  • 2024年01月04日

さ、本日から2024仕事スタートです!

葉山店は、明日からとなります。

今年もよろしくお願い申し上げます♪

 

 

 

ここから昨日blogからの続きに・・・

 

戸隠神社で清々しい気持ちになり、

すっかり神社巡りに嵌った私たちは、

午後は、長野県でおすすめ№1の

善光寺さんに行ってきました。

 

この日は、晦日でしたが

長野市内の中心にあるということで

参拝者がぎっしりでした。

 

参道もかわいいお店が多く

女子力が高い町でしたね。

 

 

 

この日で車中泊の旅は、最終日、

最後の宿泊地は、「道の駅富士川」です。

釜無川沿いの綺麗な駅、駐車場も広くワンちゃんが

喜ぶ川沿いの散歩道ありとキャンカーに

おススメの駅です。

 

 

今回の信州の旅、日本の原風景を楽しめ、

景色もよく、空気も綺麗、

信州そばも堪能でき

思い出に残る旅となりました。

 

 

狭い車内で

家族5人(ワンちゃん含む)で寝食を共にする、

普段会話できないことも

この車内ではできるんです。

これは、いいですね。

 

 

 

昭和の親父には、

必須アイテムかと思います。

特に年頃の娘がいる方には^^;

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する