メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

内緒にしたいスポット

カテゴリー:
  • 2024年02月15日

日差しがなんとなく春を感じる日でしたね。

 

この日のモーニングランは、

いつもの源氏山~峯山コース。

このコースは、アスファルトよりも

断然トレイル率が高いので

好きなコースの一つです。

 

さらにこのコースの魅力の一つに

多くの山桜があること、

数か月後に花見シーズンが到来しますからね。

ちょっと下見ランです。

 

特に峯山の桜達は、楽しみです。

樹齢100年以上は、勿論

 

200年以上の桜が咲き乱れる山なんです。

立派な桜には、小さな蕾が見えてきましたね、

今年の春は、どんな空間になるのか。

 

峯山までは、

源氏山か梶原の大久保公園から登るコースと

ポンポンケークスさんの

裏からも登れます。

 

 

 

綺麗な丘に立派な桜達が鎮座している峯山は、

わたしのお気に入り

鎌倉花見スポットの一つです。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する