メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

地区会

カテゴリー:
  • 2024年02月22日

先日、所属している宅建協会の鎌倉支部、

地区会に参加してきました。

 

私、地区長ということもあり、

今回の地区会のまとめ役ということで

お店の手配から参加して下さる方の

出欠席確認係です。

 

場所は、鎌倉駅西口の鎌倉ガーデンハウスさん。

昨年に続き、今回も人数が集まるかと思いきや

蓋を開けると昨年の半分。。。

 

こりゃ寂しい!ということで

ココハウスタッフにも声掛けし

6名ほど、参加してくれました。

なんとか最低人数は、確保!

 

石川支部長の挨拶で始まり

宴がスタート。

 

途中、参加者の自己紹介が始まり、

マネージャーの大ちゃん

笑いを誘うスピーチ。

いつもお酒呑んで仕事してほしいですねw

 

 

 

ホステスゆかり嬢は、

創業60年の重鎮社長とライン交換w

 

 

ホスト黒木君は、

某開発不動産会社の御令嬢のお相手・・・

鼻の下を延ばしていたことは、伏せておきますw

 

 

 

 

お陰で前日までどうなるかと思いきや

なかなか楽しい会となりました。

 

参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

 

そしてココハウスタッフも休みの前日なのに

参加してくれ、さらに会を盛り上げてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで私の宅建協会鎌倉支部の任務は、終わりとなります。

 

 

お世話になりました。

ふ~

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する