メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

鎌倉スタジアム

カテゴリー:
  • 2024年02月23日

海浜公園に遊具が設置されますね。

鎌倉には、山と海がありますが、

これといった

子供達が遊べる大きな公園ってないですよね。

 

 

特に不便と思ったことはなく、

小僧の頃は、天園と鎌倉湖が遊び場でした。

そのお陰か山で遊ぶことが楽しみの一つになっていると思います。

 

幼少期の頃の運動が一番

運動神経が伸びるそうですね。

 

最近、小学生の頃、燃えていたサッカーがしたくなり

コートを探しますが

専用スポーツ広場がないんです。

各小中学校の校庭か

笛田公園でしか、サッカー・野球ができないですよね。

 

出来たら

鎌倉に競技場が出来て欲しいと・・・

となると、あの市役所移転計画で賑わっている

あの深沢に本格的な競技場が出来て欲しいです。

そして鎌倉に地域で自慢できる

スポーツチームも出来て欲しいと

思います。

 

そしてゆくゆくは、

鎌倉出身の世界的なプロスポーツ選手が

誕生することを願ってます。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する