メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

大船地区会

カテゴリー:
  • 2024年03月05日

昨日は、宅建協会鎌倉支部の

大船地区会(呑み会)に参加してきました。

 

同じ鎌倉支部でも大船地区の業者さんとは

お付き合いがあまりないので

名刺をごそっと持って参加してきました。

大船地区の業者さんといと

ちょっといかついイメージがあったので

スタッフ2名(シオケン、翼)を連れてです^^;

 

 

場所は大船の町中華!

夜中の〆といえば

このお店・・・そう石狩亭さんです。

 

 

 

町中華の食べ放題呑み放題、

これはこれで楽しく大いに盛り上がりました。

 

比較的若手のスタッフ塩ケンは、

大船の重鎮達にかわいがってもらったようで

終始この笑顔

決して引き攣っているわけではありませんw

 

 

大船地区の業者さんは、

皆さん、元気。

そして個性が強い!w

 

 

 

わたしもようやくこの年になって

不動産業者達との会が

楽しく感じられるようになってきました。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する