メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

連休明け

カテゴリー:
  • 2015年07月21日

連休明けの今日、何処となく鎌倉駅周辺は、

空いてましたね。

午後から予定が入っているので

午前中に一仕事と・・・思い立ったら即!!

DSC_0224

 

うん、いいアイデアが出てきたぞ、と。

 

午後からは、COCO-Reno物件の現調に、

キッチンの解体が終わり

IMG_0256_R

 

 

お風呂の解体も終わり・・・

IMG_0250_R

 

と、思ったら

やはり出ましたね、シロアリの跡が

IMG_0251_R

 

水回りの解体をすると

ほとんどの確率で出てきますね、

慣れている木助は、もう束と柱を用意してくれてました。

本当、いつも助かりますm(_ _)m

木助のスタッフ、キヨシ君の手壊しの丁寧さにも

頭が下がります。

IMG_0258_R

 

 

おっと、後ろに見える

壁の一部撤去、ここに何が出来るかって?

IMG_0261_R

完成後のお楽しみに♪

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する