メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

快晴

カテゴリー:
  • 2015年07月22日

我が家の寝室のカーテンは、遮光カーテンでないので

朝陽がまともに入ってきます。

お蔭で5時前後から目が覚めてしまいます。

 

毎週恒例の朝トレランで二子山まで。

DSC_0226_RDSC_0227_RDSC_0228_R

 

 

森戸川コースの早朝は、本当に気持ちがいい。

ただ一番乗りだとコース上の

DSC_0229_R

クモの巣が顔面に掛かること覚悟してください。

 

 

 

それにしても朝から暑いですね、

トレイルは涼しいですが

住宅街に出ると一気に体がヒートアップしますね。

 

トレイルランの後は、ビール行きたい所ですが

朝から飲むと一日寝過ごしそうなので

炭酸水で我慢、それでも一気にリフレッシュになります。

 

 

 

明日の鎌倉花火大会は、中止だそうですね。

延期はないそうです。

 

皆さん、お気をつけて~♪

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する