メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ふ~~

カテゴリー:
  • 2015年07月24日

私、明日から一足早い夏休みを頂きます。

休み前の今日の仕事というと

夕方から中小企業家同友会の発表会で

スピーチをさせて頂きました。

 

約1時間程の時間がありますと言われ

何を話したらいいのか・・・

数日前から仕込みましたよ。

 

内容というと私が今の仕事に出会った事、

それまでの経験、

社内での悩み、失敗談、今後の事業展開などなど

話させて頂きました。

IMG_0263_R

 

文章化するのに

 

過去を振り返って見て

改めて今の自分には、全て学びだったんだなと

気づいた事が多々ありました。

 

たまには、こういう発表会に参加してみるのもいいですね。

 

 

最後に先輩経営者の方からご教示頂きました。

皆さん、同じような悩みがあり、そして経験されているんですね。。。。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する