メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

大弛峠はエリア外

カテゴリー:
  • 2024年06月11日

なんと、想定外の事が起きて

本日中のUPが出来ませんでした。

 

 

午後3時鎌倉出発

オフの今日は、またしてもコイツと二人きりです。

 

目指すは、大弛峠。

134号線から圏央道~中央道

そして勝沼ICで降り、

ロードバイクのヒルクライム聖地と言われる

クリスタルロードを延々と上ります。

頂上の大弛峠まで擦れ違う車は0、

でも鹿との遭遇は、8匹。

 

頂上に着くと

満点の星空と三日月が迎えてくれました。

 

 

さ、大弛峠のPでゆっくりブログ更新と

YouTube見ようと思ってましたが

電波がエリア外・・・

確かにこんな山奥まで上るとは想定外。

 

 

今夜は、スーパーの総菜で一杯、

そして明朝に備え

10時前には、横になりました。

 

 

明日は、ポポ様がどうしても行きたいと言うので

付き添いで汗を流してきます。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する