メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

金峰山

カテゴリー:
  • 2024年06月12日

朝5時に起床。

あたりはもう明るく、30台は停めれる駐車場は

ほぼ満車。

昨晩は自分のを入れて8台でした。

 

大弛峠は、ハイカーの聖地でもあるんですね。

 

午前5:31出発、目指すは、金峰山。

大弛峠は、標高2360mとかなり高いのです。

 

ポポと二人、トレランするぞっと駆け出すも

私が数分でダウン・・・高地ということをすっかり忘れてました。。。

それにしてもポポは、元気!

上りも下りもどんどん引っ張ってくれるんです。

 

 

朝日岳からの眺望

ガスが漂う中ギリギリ富士山を望め、

早朝のご利益っていう感じです。

 

頂上の金峰山では、スリル満点の

飛び石コースがありましたが

なんとかクリア! 年取ると

動体視力と遠近感が衰え

若い時のようにぴょんぴょん飛べんのです^^;

 

 

頂上と稜線からの眺望が素晴らしく

流石、ハイカーに大人気な山だけありました。

距離10k タイム3:38:39 1721㌍ 総上昇量664m

 

 

この模様は、たかひさチャンネル

UPされると思いますので

今しばらくお待ちください。

 

いや~楽しい山でした!!

一押しのコースです!!

 

 

 

 

ところで先日UPされた鎌倉トレランの動画

ご覧になりましたか!?

↑↑↑

是非、クリックしてくださいませ。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する