メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

捲ってみると・・・

カテゴリー:
  • 2015年08月06日

午後からユニットバスを見に

藤沢のLIXILさんにお邪魔してきました。

fujisawa_main1%20(2)

 

Farm Houseでは、パナソニック製を採用しましたが

今回は、LIXILさんにと・・・

先日、TOTOさん、Takaraさんにも

見に行きましたが、デザインでは、どれも

個性が飛び抜けたものがないんです。

しかし、まあある程度妥協しなきゃな~なんて

思っていたら、一社、中々面白い会社を

木助さんより紹介して頂きました♪

今後が楽しみです。

 

 

帰りに仕上げ作業中のココハウス一押し古民家に立ち寄ると

なんと無垢の床の上にあったカーペットを捲ると

掘りごたつ? 炉?らしきものが出てきたんです。

IMG_0510_R

 

残念ながら宝物は出てきませんでしたが

どうしようか木助スタッフと思案中。。。

 

それにしても和室がつらなる先には

床が無垢材の歴史を感じる客間。

IMG_0508_R

 

いかがですか。

この建長寺隣接古民家。

 

鎌倉ライフのスタートとして

オススメです^^/

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する