メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

鎌倉出店♪

カテゴリー:
  • 2015年08月05日

ココハウス・ココリノ物件、

IMG_0506_R

バスの解体、シロアリ被害を受けた

束、柱の交換がほぼ終わり、

いよいよユニットの搬入を待つばかり・・・

まだ仕様が決まってませんが・・・

IMG_0505_R

 

今回、施工して頂いているのは

先月鎌倉に移転した「木助」さん。

 

一昨日、鎌倉移転記念パーチーに

ココハウスタッフを招待してくれ

大いに盛り上がりました。

 

石岡代表のストロベリートークで始まり

IMG_0474_R

 

 

石岡代表の奥様順子さんとスタッフエリちゃんの手作り

料理・スイーツでみんな、お腹も気分も上々!

IMG_0478_R

 

〆には、うどんがっ

スタッフ康平くんとキヨシ大工による

うどん作り。

約30分ほど⇩もみもみして

IMG_0487_R

 

 

うどんというより

ほうとう?だんご汁?

でしたが、うまかったっす。

 

 

木助スタッフにO様ご夫婦、ココハウスタッフで記念撮影。

IMG_0503_R

 

なんとも暖かいオープンパーチーで

木助さんの社風が出てきましたね。

 

今後の木助さんのご活躍が楽しみです♪

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する