メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

8月8日のメニュー

カテゴリー:
  • 2015年08月08日

葉山のとある空家古民家の

管理業務を預かりまして早速空気の入れ替えに。

 

いい感じの縁側

IMG_0515_R

 

和室もつらなりこれぞ和風邸宅。

 

お外は35℃と猛暑、

二階に上がるとかなりの熱気だろうなと・・・

IMG_0513_R

 

と、思いきや、1階と変わらず涼しいではないですかっ

 

さすが瓦屋根は違いますね!!

IMG_0512_R

 

 

耐震性で屋根に瓦は、重たくなるので

避けられていると聞きましたが、

なんのなんのこんな猛暑日には、瓦屋根、最高です。

 

 

でも汗かきの私は、たった窓の開け閉めに行った

だけで滝の様な汗が。

 

 

 

そうだ!今日は、土曜日、

葉山、堀内の風早ファクトリー

かき氷フェスティバルに行こおっ.

 

 

デッキでは、パラソルが出ていい感じの空間

IMG_0518_R

 

 

メニュー見ると・・・お財布に優しい

IMG_0520_R

 

私は、トマトをチョイス

IMG_0517_R

 

あまりにさっぱりして美味しいので撮影忘れましたっ

 

我慢できずにお替りは、プルーンをチョイス。

IMG_0521_R

 

これも果実が入っており、美味しい。

(奥のは黒蜜です。頼んだ大家さんは練乳たっぷりで

大満足だったようです)

 

ここのかき氷は、オススメです!!

 

土曜日の風早ファクトリーは、要チェックです♪

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する