メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

やっぱり散策

カテゴリー:
  • 2015年08月09日

スタッフ知ちゃんは、熱中症?のせいか

先週からダウンしております。

何かとご迷惑をお掛けしていると思いますが

ご了承ください。

間もなく完全復帰すると思われます^^;

 

 

世間は、水分をたっぷり取ってとか

日中は、エアコンを上手に利用して・・・

などと謳ってますが

猛暑に負けないのがココハウスなのです。

10524719_739779152760426_1343663576634041289_n

 

久し振りにポスティングを決行しました。

 

昼過ぎに御成通店を出発、

由比ヶ浜エリアを中心に配布させて頂きました。

 

それにしてもこのエリアの路地散歩は楽しいです。

DSC_0288_R

 

このエリアで育ちましたが、初めて入る路地が多々あり、

高浜虚子庵が由比ヶ浜にあったことは初耳でした^^;

DSC_0285

 

そしてこんな井戸を発見、

なんかいい感じに仕上げてますね。

DSC_0286_R

ココハウスの御成通り店の裏庭の井戸もこうしようかな・・・なんて。

 

江ノ電脇の通路にこんな柵ができたことも

今日知りましたっ・・・

DSC_0291

これならレールに小銭を置く人もいないでしょうw

 

町並みも楽しいですが

個々のお家や外構のデザインなどが

個性があり、本当、このエリアは勉強になります。

 

今後のココリノ物件でも多いに採用したい

お家がありました。

 

ポスティングを兼ねての町並み散策、

これからも定期的に行いたいものです。

 

 

 

ポスティングの後は、鎌倉体育館で汗を流し

シャワーを浴びて完了!!

 

ポスティングは、達成感がもっとも出る作業ですが

効率となると・・・ですね。

 

でも、このエリアでしたらやるべきかと思います。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する