メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

明けです

カテゴリー:
  • 2015年08月24日

今日は、盆休み明けで

久し振りにスタッフ全員揃い朝礼。

 

なんともココハウスも人数が増えたな~

なんて思った朝一でした。

 

休み明けからスタッフ扶君は、

ブログを書きまくり、

 

盆休みを取らなかったスタッフ健ちゃんは、夕方から

横浜に研修に。お疲れ様です!!

 

スタッフ康平くんも盆休みが無かったので

気分転換に夕方からニコニコストレッチ。

IMG_0581_R

 

 

スタッフ友紀くんは、

入社してから欠かさずブログを更新、

カキコしながらスマイルポーズ。

IMG_0582_R

いつまで続くか

皆さん、チェックしてくださいね♪

 

 

少しづつ朝晩が涼しくなってきましたね、

鎌倉~葉山は、益々気持ちのいい時期に

入ります。海、山、歴史、文化を体感するには

最高ですよ。

遊びと共に物件をご覧になる時は、ココハウスにお声掛け

してくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する